ご訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォロー嬉しいです♡

 

 

個人病院の耳鼻科に受診

 

鼻中隔矯正術をして1ヶ月ちょっと経ちましたキラキラ

鼻の中にまだかさぶたはできるので吸引してもらい

術後の経過は良好です♡

 

鼻通りが良くなって息苦しさも感じなくなったし、

何よりもわたしが一番症状が強かった鼻詰まりが

めっちゃ落ち着いています飛び出すハート感動おねがいハート

 

一番はじめに手術を勧めてくれたのが先生キラキラ

今は手術をして良かったと心から思っていますニコニコ

 

 

もうすぐ花粉の時期ですね‥悲しい

今後も鼻うがいは続けることにニコニコ

ずーっと怖くてできなかったけど

手術を通して鼻うがいにも出会えて良かった〜笑

 

わたしはハナクリーン使っていますハート

副鼻腔炎も良くなって今は咳もやっと治りました♡

また来週受診ですキラキラ

 

 

 

体調良いです♡

 

アレルギー結膜炎、副鼻腔炎、咳‥と治ったし

微熱もなく少しずつ体調も良くなったので‥

あとは耳下腺の腫れと痛みが落ち着いて欲しいです

久しぶりにショッピングモールへおでかけ〜♡

 

もうすぐバレンタインですね♡

お店にはチョコがたくさん並んでいて

美味しそう〜と幸せな気持ちになりましたハート

結局何も買わなかったけど笑

今年は何を作ろうかな?ニコニコ

 

 

リンツ美味しいです♡バレンタインに‥自分用に♡

好きな味が選べるのも嬉しいですねラブラブ

 

 

みなさんも風邪など引かないように

暖かくしてお過ごしくださいね♡

読んでいただきありがとうございました♡