ご訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォロー嬉しいです♡



退院しました〜♡


ご飯も食べれず、夜中は38℃を超えたり‥

倦怠感と頭痛でベッドから起き上がれなくて

心身ともに辛かった3日間(術後4〜6日)を

乗り越えて‥今はだいぶ回復しました飛び出すハート



術後7日目〜も、37.2〜37.6℃の微熱があるものの

頭痛や倦怠感も落ち着き、ベッドから起き上がれて

ご飯も半分くらいは食べれるようになったので‥



術後9日目(入院11日目)、37.6℃ありましたが、

本日、クリスマスイブに無事に退院できました♡


家族が面会に来れず‥一人ぼっちでしたが
主治医の先生や看護師さん、同室の患者さん、
鼻中隔矯正術のお友達‥
とたくさんの方が話しかけてくださいました飛び出すハート


今回の入院は、手術、睡眠検査、ステロイド注射、
鼻うがいデビュー‥と盛りだくさんでしたが‥

主治医の先生や看護師さん、お友達、家族、
いいね、温かいお言葉をかけてくださった
ブロ友さんのおかげで乗り越えられました〜ラブラブ
ありがとうございます♡



主人が2時間半かかって車で迎えに来てくれて、

10日ぶりに会えた娘は玄関で大号泣泣き笑い泣き笑い

ママいなくても泣かずに頑張ったんだよウインク

強くなったね〜ママはさみしくて泣いたよ笑


お家で過ごせる日々を大切にして、
体調が戻るように焦らずゆっくり‥回復します♡


まわりの方は温かくてとても優しいです飛び出すハート
感謝の気持ちを忘れずにどんなときもわたしらしく
これからも持病の通院や治療を頑張りまーすハート

久しぶりの外はとっても寒かったですアセアセ
みなさんも素敵なクリスマスイブを
お過ごしくださいねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡
読んでいただきありがとうございました♡