ご訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォロー嬉しいです♡

 
 

 

お菓子作り♡

 

娘とパイシートでお菓子を作りました〜ラブラブ
アップルパイ、ウィンナーパイ、ちくわチーズパイ
ハムチーズパイ、チョコレートパイラブラブ
どれも美味しかったです飛び出すハート

 

ステロイド注射をして、耳下腺の腫れは落ち着いて
おいし~いと食べれてとても幸せですラブラブ
 
 
 


 

自己肯定感が上がった♡

 

娘とオソロのワンピースコーデでお出かけ〜スター

今は、髪型も同じです爆笑

おそろいの服でお姉ちゃんとお出かけいいね〜

と店員さんに言われました笑

 

実年齢よりも若く見られることは多いですが、

え?ママなのびっくりと姉妹に間違えられるなんて‥

素直に嬉しいです笑

 

 

 

 

おしゃれしたり、ピアノを弾いたり、書道をしたり

お菓子を作ったり、子育てしたり‥

の自分のことは好きですラブラブ

 

でも病気はわたしの一部なので‥

病気があるありのままの自分を受け入れてほしい

と家族からもずっと言われています悲しい

 

 

受け入れようとわたしなりに努力はしていて

どんなときもわたしらしく今を生きるが目標ですが

病気があるがゆえにできないこともあったり

次から次へといろんな持病の治療をして

落ち込んだり、自分のことが嫌になりますえーん

 

 

それでも‥主治医の先生も寄り添ってくださって、

治らない病気とこうやって生きていくのかな

と最近は少しずつわかるようになりました飛び出すハート

 

焦らずゆっくり‥いつか

病気があるありのままの自分を好きになりたいです

 

 

あと数日で入院手術です泣くうさぎ

でも今は、不安や恐怖はそんなに感じていなくて

手術が無事に終わって良くなることを

心から願っています♡

 

 

なかなかご訪問ができず‥すみませんアセアセ

いつもいいねや温かいお言葉、励ましのお言葉を

かけてくださってありがとうございます♡

 

すごく嬉しいですし、心も温かくなります♡

ブログでの出会いや繋がりに感謝です飛び出すハート

このブログにもいつも支えてもらっていますハート

 

 

読んでくださってありがとうございました♡