ご訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォロー嬉しいです♡

 

 

 

体調優れない…

 

2週間前から微熱が出て体調不良だったので

往復4時間半、県外の大学病院の受診は無理かな‥

予約をキャンセルする予定でしたえーん

 

でも左耳の下耳下腺?リンパ?腫れて(シェーグレン)

なぜか右側の頭から頬骨から耳の前も痛くて‥

食べれないよりも、顔が痛いのはもっと辛い‥えーん

 

体調悪い‥でも体調悪くて病院行けないと不安定に‥

主治医の先生に電話で相談しました爆笑

 

食べていなくても耳下腺に痛みや腫れがあるのは

ステロイド注射したほうがい。

微熱が下がったら受診してと先生に言われて‥

予約の3日前にやっと微熱も下がりましたアセアセ

 

 

 

手術前ラストの診察

 

微熱は下がったけど、病み上がりだったからか、

電車に乗っていたら気持ち悪くなってしまい‥

でもなんとか病院まで行けましたアセアセ


いつもいろんな薬を持ち歩いていますが、

吐き気止めの薬どれ?とわからなくなって‥

でもすぐ呼ばれたので診察室で先生に聞いてから

吐き気止め飲んで診察ショボーンお騒がせしてすみません悲しい

 

 

左耳の下が腫れていたのは耳下腺だったので‥

ステロイド注射をしてもらいましたえーん

 

鼻はアレルギーの症状は強いけど、

副鼻腔炎は良くなってきているので、

抗生剤はなしでアレルギーの薬のみになりましたキラキラ

 

膠原病から?アトピー?おでこに湿疹ができるし

関節は痛いし‥体調はあんまり良くないですショボーン

 

 

先生が体調のことを心配していましたガーン

もうすぐ手術なのにすみません絶望

 

もちろん手術の恐怖や不安はあるものの、

昨年も県外の大学病院で入院、手術をしているし

昨年ほどはそんなに緊張していないですが‥泣き笑い

 

 

やっぱり娘のことも心配ですねアセアセ

10月から娘のことで悩んでいましたが(睡眠)

先生が話を聞いてくださって心が軽くなりましたハート

先生の優しさに感謝です飛び出すハート

 

娘には我慢させたり、さみしい思いをさせて

しまっていますが‥わたしが今できることを

娘に精一杯やってあげようと思います飛び出すハート

 

 

また来週ね〜と言われて、ついに入院手術です泣き笑い

帰りは、乗り換えがうまく行かなくて

待っている間にお菓子を買ってきました飛び出すハート

 

左は入院に持ってくお菓子笑

右は娘にチョコのお土産♡

 

吐き気止めの薬のおかげと、先生のおかげラブラブ
帰りは元気よく帰ってこれましたハート
やっぱり体調良くないと県外の大学病院に
受診するのは大変だな〜と感じました泣き笑い
 

 

なかなかご訪問できなくてすみませんえーん

これからみなさんのところに遊びに行きますね♡

みなさんも体調には気を付けてくださいね♡

読んでいただきありがとうございました♡