ご訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォロー嬉しいです♡



先日、娘の7歳のお誕生日でした〜🎂

お家でお祝いすることができて幸せですハート
めっちゃ久しぶりにケーキを作りました〜ラブラブ

娘の大好きなシナモロール♡

シナモロールにあんまりみえないけど笑
娘が喜んでくれたので良かったです飛び出すハート
ちょっと前までシナモンロールだと思ってました笑
シナモロールのシナモンくんだそうです笑



みんなに優しい娘ちゃん♡
生まれてきてくれてありがとう飛び出すハート
3歳のときに全身麻酔の手術をした娘ちゃん👧
すくすく大きく育ってくれて
元気に過ごせることに本当に感謝です♡

これからも元気に笑顔で過ごせますように‥ラブラブ
娘ちゃんの幸せを1番に願っていますハート



ママが入院したら〇〇(娘)ちゃんはさみしいけど
ママが元気になってくれたら嬉しいよラブラブ
泣きながらわたしに話してくれました。

昨年の手術前は、寂しいと毎日泣いていたのに‥
娘の言葉に感動泣くうさぎ、成長を感じました悲しい

娘のことをしっかり守れるように、
もう少し強いママになろうと思いますおねがい


他のママが普通にできることが
病気があるがゆえにわたしにはできなくて
悲しくなって落ち込むこともありますが‥

どんなときもわたしらしく娘に寄り添って
これからも一番近くで娘の成長を見守りたいですラブラブ



最近は体調が優れなくて‥ずーっと家にいて
娘が小学校に行ったら横になっていますが‥
誕生日はまあまあ体調も良くてバタバタ動けて
とても楽しい1日を過ごせましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

もう12月ですね〜泣くうさぎ早いですアセアセ
12月は手術を控えているので、体調を整えて
好きなことや楽しいことをしながら
今という時間を大切に過ごしていきたいです星

読んでいただきありがとうございました♡