こんばんは!

久しぶりの投稿〜





昨日TILL2の当落来ましたね!

初めて自分の名義で応募したから
ドキドキだった〜あんぐりうさぎ


結果は






当選でした〜カナヘイきらきら







学校でメール来てるのに気づいて
そっこー見たら


第1希望はダメだったけど

第2希望が当選してて
嬉しくて教室でちょっと叫んだら
みんなにびっくりされちゃったてへぺろうさぎ



でもみんなによかったねーって
言われて嬉しかった〜♡



{C48C42AB-504D-4811-BA53-4A9B9E055606}




またスクリーンだけどユノとチャンミンが
見れると思うとめっちゃ嬉しいカナヘイハート



幕張ってちょっと遠いけど

多分お母さんと一緒だから安心カナヘイピスケ



もー早く3月になってほしいピンク音符

楽しみだ〜とびだすうさぎ2