こんばんは!!


TILL2日目行ってきました♡

何回見ても感動する笑い泣き
てか、最初の曲からやばすぎますハート


それに銀テもまたとれちゃったしハート

あと、ユノとチャンミンのサインも
とってきたピンク音符

{BD912ECB-4034-4BEC-8DB9-7508B0E36AE9}

{8CC98F86-B6CA-4C1E-BD0F-DF1082367DAD}







それと、
めっちゃ嬉しかったのが…



お母さんのお友達がボール2個とったから
1個あげるってくれたんですハート
しかもトンカラーラブラブ

{C5F09608-CC0A-4BE3-8E3F-5B822402AC22}

本当にありがとうございます!
(*´︶`*)♡Thanks!






今回のフィルムコンサートを見て
思ったことたくさんあります!




まず東方神起の2人は
たくさんの人に愛されてるんだなぁと
すごく感じました♡

スタッフさんのインタビューなどを聞いて
たくさんの人に勇気や元気を与えてくれる存在
だと思いました!!


そして、




早く2人に会いたいハートハート




と思いました!


2人が活動してない間に
東方神起のライブを見れるのは
すごく嬉しいけど、

やっぱり、
本人達の踊ってる姿が見たいなぁ〜おねがい




でも、
2日間も東方神起を見れて
すっっっっごく幸せでした♡♡♡