今日は東方神起のフィルムコンサート

TILL

に行ってきました♡

WITHの時以来
ユノとチャンミンを大画面で見て、
も〜幸せでしたハート

念願のTBとも2ショット撮れたし♡
{13837BC3-8347-4F15-8977-CB6BCC635D91}

久しぶりすぎて、昨日からドキドキラブ


そして…



ライブが始まる前にやっとFC入れましたむらさき音符
{C4253BA7-BFC6-49A7-BED9-63A488DDC15F}

{F2E23514-C50C-4AF6-A76D-380D84209D30}

お母さんのお友達に
紹介してもらって入りました♡

やっと、Bigeastになれた〜爆笑

嬉しくてハート







そして、








ライブが始まってからは、
もー叫びまくりでしたねラブラブ

MCとか最高すぎました♡

ユノは相変わらず面白かったしw


銀テもめっちゃいっぱいとれて、
会場で10枚くらいあげてきちゃったウインク


本当に東方神起はかっこいい♡
最高だったよ〜ハートハートハート



明日もまたライブ行ってきま〜す!!



明日もっといっぱい書くので
今日はこのへんにしま〜す!!