こんにちは!
 
7日,8日友達と東京に遊びに行ってきました♡
 
友達と2人で泊まりで遊びに行くのが初めてで
1週間前からワクワク爆笑
 
何をしてきたかというと…
 
 
1日目は友達のお付き添いで
KiS-My-Ft2
ライブに行ってきました♡

 

{9F781CD7-4DF0-4C10-945C-5932799AA07A}
 
席はバクステのすぐ近くで
双眼鏡がなくても普通に見える席で
すっごい楽しかった〜ラブ
 
友達は、『初めてのライブで
こんなに近い席なんてめっちゃ幸せ〜❤』
ってずっと言ってました!
 
東京最終日でトリプルアンコールまであって
私の友達は大喜び♡
 
メジャーな曲しか知らない私でも
すごい楽しかったです!
特にMCはすごい面白かった爆笑
 
とにかくめっちゃはしゃいだ3時間でした♡
キスマイの皆さん楽しい時間を
ありがとうございましたラブラブ
 
 
2日目は
まず人生初のジャニショに行って
お買い物してきましたラブラブ
 
整理券をもらうためにホテルを早く出たのに
新宿駅で道に迷っちゃって
すごい焦ったけどなんとか原宿に到着!!
 
ギリギリ10時からの整理券ゲットしました!

 

{1550F885-B6BF-439F-9251-034B6063729D}
初めて行ったので
中がどんなふうになってるのか
全然わからなかったけど、
 
お店の中に入った瞬間
友達も私もテンションMAXラブ
 
私は合計で40枚くらい買ってきました♡
 
{55D1271B-5BC1-438C-A86F-D159D0F6DFBF}


その後

原宿をちょっとぶらぶらしてから
新大久保に行きましたラブラブ
 
去年の4月に東方神起のライブで
東京に来た時以来で
買いたいものがたくさんあって
いっぱい歩いた!
 
{4734C386-F309-4A4F-B3A0-5CB36C366A1F}


今回もチャンミンばっかりハートハート

 
お母さんのお土産も買えて私は大満足照れ
 
帰りの高速バスの時間まで
2時間くらいあったので新宿駅で
お家へのお土産探し!!
 
でも、友達も私も方向音痴で
どこに何のお店があるのか全然分からなくて
あんまり買えなかった…
 
 
でも、
私達のやりたい事は全部できた旅行でした♡