香港 香港ディズニーランド・ホテル | a-chan

こんにちは~バイバイ

今回は、【香港ディズニーランド・ホテル】をご紹介します☆☆

香港空港からタクシーで20分くらいなのでとても行きやすいです!!

私は香港ディズニーランドをメインに行ったので市内には行かない予定でここに宿泊しました♡

 

ヨーロッパのお城みたいな雰囲気で中も外も凄い可愛く豪華でした!!

外にはミッキーの形の植裁迷路があり面白かったです♪

 

お部屋の扉はこんな感じです☆

 

お部屋の中はミッキーたちの絵が飾っていたりベッドには七人の小人がいたりディズニーで溢れていました♡

 

洗面化粧台もアメニティーも七人の小人でとってもかわいくて満足でした☆☆

私は使わずにお家に持って帰りましたよ♪♪

 

朝の朝食などキャラクターダイニングを予約すればキャラクター達に会えます!

各テーブルに必ず回ってきてくれるので来てくれたキャラクター全員と写真を撮ることが出来ました!!日本より1人1人と撮ってくれたり長い時間かまってくれるので楽しかったです♡♡

 

ミッキー、ミニー、プルート、グーフィーと♡♡

ご飯も美味しくキャラクターとも触れ合えて大満足な朝食でした!!

これは宿泊する方は絶対に予約することをオススメします♪

 

また香港ディズニーランドに行く際は私も宿泊したいと思います!!

 

次は香港ディズニーランドについて書きたいと思います♡

以上!香港ディズニーランドホテルでした~~~バイバイバイバイ