新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


  昨年もスローペースのblogでした泣き笑い


       そんな私ですが、


  今年もどうぞ宜しくお願いいたします飛び出すハート



      単身赴任中のパパスター 

      年末にコロナ感染絶望

   仕事で帰省出来るか微妙だったけど、

       これで絶望に泣

      そこで、初の試み飛び出すハート

  子ども達と年賀状を送ってみることにチュー

   


    子ども達なりに書けましたニコニコ飛び出すハート



    喜んでくれますように……ウインク飛び出すハート


    

          そして、


どんな1年にしたい?

 
                       答えは…………

「家族が笑顔で過ごせるように」


    やっぱりこれに尽きるよね指差し飛び出すハート



  今年こそは、コロナも経営も落ち着いて、



      パパと会えますように飛び出すハート