アベノマスクは大批評でしたねショボーンガーン



昨年の10月末の時点で、



8130万枚が保管され...



その保管料が、



一昨年8月から昨年3月までに約6億円...



約15%のマスクが不良品悲しい


(不良品については、


個人的には業者が悪いだろって思う驚き)



マスクを配った批判も、



安倍元総理だけが悪いのかぁ?



って感じの私凝視



トップだから、最終決断するから、



責任はあるだろうけど...




批判してる政治家さん、



じゃあ、批判ばっかしてないで、



国民のために頑張ってくれない?


って思うプンプン


話ズレました驚き




んで、



その税金使って配布したマスクが、




年度内をめどに廃棄するって話びっくりマーク



色々オイオイオイですね真顔



恥ずかしいが、



毎月お金の心配をしてる悲しい



お金に困ってるわたしからすると...



勿体無すぎて、



悲しすぎる無気力



死ぬ思いで必死に払ってる税金真顔



マジで大切に使ってほしい物申す



その大ひんしゅくのマスクだけど、



長男はあのマスクしか付けられない汗うさぎ




感覚過敏と思われる悲しい



不織布マスクやウレタンマスクは、



駄目なんですガーン




質感や匂いがね不安



感染症対策にも、



不織布マスクが出来るようになると、



少しは安心だけど...



特性で無理なので赤ちゃん泣き



せめて、




唯一付けられる布マスクをしてほしいびっくりマーク




だから我が家にとっては、



マジで神レベルのありがたや~のマスク予防飛び出すハート



すぐ汚すし、



学校とかに忘れたり、



落としたり、



何故か擦りきれたり...



あとは縮んだりとかね。



まぁ、消費が激しい驚き



だから今回希望者に配布するって事で、



ほんとありがたや乙女のトキメキ



我が家、しっかり申し込みましたスター



ほんとありがたい乙女のトキメキ



2月中に届くかな?



待ってますニコニコ飛び出すハート