げんげんの朝ご飯。




◎薄皮クリームパン2個

◎ほうれん草とコーンのバターソテー

◎ささみフライ お弁当残り物

◎ヨーグルト

◎R-1


今朝は『このお肉美味しい音符』と朝から


あーちゃんも嬉しくなる感想がラブ


お弁当に入れてあるよびっくりマークと伝えると


『ヤッター音符』と喜んでくれて


朝からあーちゃんもなんだかほっこり嬉しい朝グリーンハート


基本的に朝は変わり映えのしないげんげん朝ご飯タラー


変わった物を出すと時間がかかってしまうしアセアセ


子供さんの朝ご飯って毎日献立変わる家庭が


多いのかなぁ?


まぁでも我が家はこれでいいとしようチュー


上矢印基本的にポジティブ変換大得意笑




げんげんの夜ご飯。







◎白菜のクリーム煮

 白菜 しめじ 鶏もも

◎モロヘイヤの納豆和え

◎舞茸と人参のきんぴら

◎ひと口煮麺 ミニかき揚げ入り

◎白米



今日の夜ご飯はげんげんからクレームがアセアセ


『舞茸は天ぷらにしてっびっくりマーク』とピシャリびっくり


げんげんは舞茸🟰天ぷら🟰美味しいの法則タラー


ごめんよお願いしっかり舞茸天ぷらもしまーすえー


ひと口煮麺は真っ先にペロッと完食OK





頂き物のお素麺がたくさんあるので


コープでこんな便利そうな物を購入スタースター


天かすよりもお野菜も入っていいなぁと


初めて購入した冷凍天ぷら音符


げんげん気に入ってくれて良かったチョキ


これで朝ご飯にも使えそうニコニコ


今日からはげんげん父ちゃんは長野だから


あーちゃんが寝かしつけまでウインク


数日のワンオペ育児頑張るぞぉ筋肉


今日もしっかり20時就寝で1日の疲れをリセット


またら明日も元気に活動しようね音符


あーちゃんと1人夜時間まで後少しスター


頑張りまーすルンルン