3日目はゆっくりスタートをして、

夕方から夜のイベントへルンルン




スタラス小諸夏祭り&HOSHIZORAMUSHICFESスター


げんげんは夏祭りを楽しみにスター


あーちゃんは元E-girlsの武藤千春さんの


ライブを楽しみにスター






武藤千春さんのライブ終わりに渡せたらなぁと


げんげんと一緒にお花屋さんへ花束


小学生BOYからのお花を受け取って下さると


嬉しいなぁと勝手に妄想グリーンハート







さっそくスタラス小諸へルンルン


お天気も良くて遠くまで見える自然豊かな景色スター


こういう所に訪れると思いっきり深呼吸して


マイナスイオンを体いっぱいに


取り込むあーちゃんです笑


普段の生活には無い、大自然!!


この景色だけで非日常にうっとりラブ





あーちゃんは1番にライブの受付へ音符


受付を済ませるとリストバンドを頂いて


それを見せると出入りが自由に照れ


ライブは武藤千春さん以外にも石川県の


シンガーソングライター堀江小綾さんや、


小諸市のささきりょうたさん、DJの方々と


16時半から21時までずーっと楽しめるライブスター


お祭りを楽しみつつ、ライブも楽しめて


げんげんもあーちゃんも楽しめるイベント星





ビールを購入してさっそく楽しむよールンルン





げんげん何から始めようとウロウロ気づき





千本つりの景品吟味笑


地元の方から観光の方で賑わっているお祭りスター











途中、暑くなったらショップに入って


涼みながらお土産みたりルンルン







ライブ時間スタートには上のレストランテラスに


戻って、景色と一緒にお洒落なビール星





とってもお洒落な『ハウリンフォデュイ』と


覚えられなさそうな名前のビールスター


爽やかで飲みやすかったー拍手





横にはお洒落なBBQも照れ





サルサソースがとっても美味しい


イタリアンなイカ焼きBBQスタースター


ライブを聴きながら、お酒を飲みながら、


お洒落なおつまみに綺麗な景色スター


スタラス小諸時間後編に続くルンルン