昨日は夕方からげんげんの小学校のお友達の

バレエ発表会を鑑賞の後、

東京出張から帰ってきたげんげん父ちゃんと一緒に

焼肉ご飯へルンルン

出張中もう痛みは無く、便も普通に出てる様で

食事は普通食へ戻して、食べ過ぎ厳禁に注意

ひとまず憩室炎は落ち着きましたOK

ご心配をおかけしましたお願い

たくさんの暖かいコメントや優しいお言葉を

頂いて改めてみなさんの優しさに触れる機会にも

なったあーちゃんですおねがい


普通食に戻ってニッコリのげんげん父ちゃんです星




3人そろってお疲れ様ぁスタースター


げんげん父ちゃんは誕生日ごが近いから


会員特典のバースデープレゼントスター


なので、あーちゃんビールと泡を同時にグラサンキラキラ







とっても美味しかった夏野菜ナムルスター


おうちだと揚げ浸しなどにしがちな夏野菜!


ナムルもいいなぁっとまたまた献立のヒントに星





げんげんも大好き『タン』を


厚切り&薄切り両方オーダーキラキラキラキラ


このお店のタンは上質でほんと美味ラブ





あーちゃん大好き黒毛和牛生春巻きスター


味楽園の生春巻きはほんとお野菜がパンパンッに


詰められていて、ソースも絶品ラブ


ユッケはおつまみに最高メニューキラキラ







肉厚しいたけやイカも焼き焼きしながら照れ







ジンジャーハイボール&コークハイボールニヤリ


昨日はお昼にもお酒を頂いたからワイン赤ワイン白ワイン


すすまず、軽めのハイボールをチョキ





ハツ&ミノ&ハラミのホルモン達スタースター


ハツを食べに焼肉へ!というぐらいハツ好きの


げんげん父ちゃんチュー





もちろんおかわりぃグッ





新しくメニューに仲間入りした


『脂付きミノ』が残念ながら品切れアセアセアセアセアセアセ


ミノ好きあーちゃんはそそられるメニューチュー


今度リベンジしよ炎





最後に石焼きビビンバを頂いてお腹いっぱい照れ


やっぱり普通のご飯が食べられるっていいねグッ


げんげん父ちゃんはしばらく暴飲暴食は控えつつ


無理のないように過ごしてもらいます笑い


味楽園さんごちそうさまでしたスター