あーちゃんのおうち晩酌。







◎目玉焼き&ソーセージ

◎簡易ポテサラの生ハムくるくる

◎きゅうりの浅漬け

◎薬味だらけのおぼろ豆腐

◎エビスビール



旅行に出発前の冷蔵庫整理の晩酌献立チュー


今夜から旅行だから昨日のあーちゃんの献立は


残っている豆腐やきゅうりをおつまみに生ビール


昨夜メニューのハンバーグは焼いて冷凍しておいて


週明けまで日持ちしない物を先にOK


おつまみでビール頂きながら


ナスとトマトのチーズ焼きを焼いて


それはしっかりあーちゃんも頂きました照れ


洗い物を終わらせた後は少しだけワイン白ワイン





頂き物の塩羊羹にアイスワインでデザートタイムスター


氷を入れすぎなのはいつもげんげん父ちゃんに


突っ込まれたり、笑われたり笑


冷たくして飲む飲み物が大好き笑い泣き


腸活には良くないんだけどねアセアセ


好きな物は好きなスタイルで楽しむあーちゃんですグラサン




げんげんの朝ご飯。





◎納豆ご飯の韓国のりがけ

◎ブロッコリー&ウインナー&ハム

◎ヨーグルト

◎R-1


いつも通りお弁当の残りをおかずに朝ご飯チュー


朝から色々朝食を作る方ってほんと凄いびっくりマーク


我が家は朝は残り物だらけびっくり


でも文句言わずに食べてくれてげんげんありがとうグリーンハート


明日からげんげん三連休星


ラスト1日ファイトー音符


朝ご飯の後は昨夜にメンズペア2人で作った物が


完成したみたいで朝からメンズペアは再び


わちゃわちゃ気づき気づき







中の風船を割って、麻紐で作ったボールの完成キラキラ


げんげんは満足そうに元気に学校へ病院


げんげん父ちゃんは半日お仕事へ車


あーちゃんは朝から旅行の荷造り飛行機


今日も元気に1日スタートルンルンルンルン