神戸に到着でございま~すっっっ(^○^)


福岡公演も無事に終了しましたぁ!!
やったねっっ(≧▽≦)ゞ
またすっご―――くっっ
あたたかいお客様ばかりで劇場全体がイイ雰囲気で
お腹の底からめっちゃ楽しんでくださっている感がしましたっ!
…美味しいものもたくさん食べたし、町もぶらぶらできたし♪またまた
福岡最高だったぁ―ー―ーっっ!!


美幸さん、知子さん、
真利恵さん、志帆さん
お手紙&プレゼント本当にありがとぅございます☆
偶然…(>ε<)!?お会いできたんですねっ。ちょうど、久美ちゃん、たかしくんもいた気がしましたが(笑)お話していただいても大丈夫だったのになぁ~(^o^)

さぁ、今から神戸を散策したいと思いま~す