1ca12e87.jpgふと…っっっ
思い出しましたぁ

去年のちょうど今頃…
『熱海五郎一座狼少女伝説TOH』という舞台中だったなぁ~と…

なっな~んと、そのDVDが5/23に発売されることになりましたぁっ☆
キャぁ――っっ(≧ε≦)!そして、近々WOWOWでも
再放送されらる!?らしくいつだろう…?ちょっぴり曖昧ですが…宣伝してみましたぁ。テヘっ(笑)


狼に育てられた少女が、東南アジアのジャングルで発見され、その子をめぐって2つのテレビ局が視聴率争いをするストーリーで…
とっとにかく、物凄ぉ~い豪華キャストさん達に混ざって…わたくし…
な、なんと…TOHを演じちゃっているのです(>ε<)
ドタバタコメディーっ!!笑いっぱなしの舞台でしたぁ♪
皆さんもどうぞご一緒に
笑ってみませんか?
そして、野生的なあすかの姿…かなり…恥ずかしいのですが…(>ε<) 
トクとご覧あ~れっっ
(☆o☆)!!