買ってみました!


コストコのタキシードケーキ🍰




今まで買ったことがありませんが、


美味しそうだったので😋😋


口コミみると、みなさんトッピングが貧相になってると、笑😅


確かに、コストコのケーキにしては華やかさがないですよね。


お値段は、2880円!


ブラウニーキューブの入った2色のチョコレートムースをチョコスポンジで挟み、ガナッシュでコーディング✨








スポンジ部分は旧ティラミスにありそうなスポンジです


白いムースはほんのりチーズの味も🧀


こんな大容量なケーキですが、


見た目より甘くなかったです!👀


ペロリといけてしまい、


まさかの開けた瞬間4人で半分も食べてしまいました😂😂





冬の定番❗️コストコのタキシードケーキはいかがですか?