ゴールデンウィークも終わり、今年は年々外出する人が増え、

 

マスクをしない人も見かけるようになってきましたね。

 

私は今回のGWに向けて新しく開店した「ジ・アウトレット湘南平塚」に

足を運んできました。

 

 

 

 

 

 

 

新しい施設であることから多くの人が訪れることが予想されていましたが、

 

その混雑ぶりは予想以上でした。

 

車で行きましたが、アウトレットが見えない場所から渋滞が始まり、全く進まず...。

 

2時間もかかり臨時の駐車場に案内されました。アウトレット内も大盛り上がりで、施設が新しく店舗も大きかったため、全てを一度に回ろうとすると目が回ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

次回は渋滞の発生しない日に行ってみたいと思います。