最近、韓国料理が食べたくて、


新大久保にある「ジョウンデー新大久保店」に


行ってきました。


到着したのは10時半頃でしたが、


既に2組のお客さんが待っていました。


注文したのは、


骨なしのUFOチキンと石焼イカ炒め、

石焼プルゴキでした。

それぞれ1300円+税で、


メイン料理にはバイキングがついています。






バイキングの品はこんなかんじ

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



バイキングには


カンジャンケジャンやヤンニョムケジャン、


揚げ物(出来立てのさつまいもとかぼちゃはたまりませんでした😋😋)、


キムチ、キンパ、チヂミなどがあり、


コスパ以上の料理に大満足しました!



また、店員さんの接客は素晴らしく、


テーブルの状態を常に気にかけてくれました。


特に、お会計の後には、

ファブリーズをかけてくれるサービス?

があったので、


食事後も匂いを気にせずに新大久保を散策できました!



ほんっとにオススメするので


皆さんも行ってみてください!


平日のほうが空いているかもしれませんので、

韓国料理好きな方はぜひ行ってみてください🤭