お久しぶりです!


2023年になり初の投稿です。


今回、vacation 間に


シアトルへ行ってきました!







初アメリカ🇺🇸だったこともあり


色々と不安は多かったのですが


異国の世界へ触れることができ


たくさんの経験もできました。


まず、シアトルといえば


「スタバ一号店‼️」



いつ訪れても入店待ちの列…


2度目の正直?で店内に入ることができましたニヤリ



ここ限定のグッズで何買おうか迷う迷う🤔🤫


全部欲しい気持ちでしたが、


コレクトするには多額すぎる😓








ビバレッジの種類もたくさんあり、


スタバへ行くたびに迷います。






また、シアトルといえば

「スペースニードル」



東京タワーよりは低いけど、


夜になると綺麗な色を灯します🌉



今度はシアトルからでも行けてしまう


カナダへ行ってみたいな〜と思いながら


次の旅行を計画しています♪