こんにちは!


いきなりですが


有線イヤホンって不便ですよね?


歩きながらポケットに入れると


手に引っかかったり線が絡まったり…


家事をする際も線の長さが限られているため


行動が制限されちゃう😣








そんなこともあり、私は


無線イヤホンに欲が出てしまいましたおやすみ



いざ買おう!と思い


無線イヤホンの代表「a社ストア」へ行きました


とても高く、そんな簡単に手が出せません🥲💸




私が求める無線イヤホンは


・お手頃価格 ← 大事❗️

・音漏れしない

・長時間つけても疲れない

・どんなファッションにも合わせられる


でした。


その条件にピッタリだったのが


anker Q35」です。




このイヤホンのすごいところが


あのa社の最新イヤホンにも備わっている


ノイズキャンセリングが付いているんです💟


※ノイズキャンセリングとは、

外部の騒音や低減させる技術です。


そんな機能も付いているのに


お値段は、10999円!!

(セール期間では1万円以下で購入できます!)





時と場合によって


無線か有線かも使い分けられます🙆‍♀️




そして、1番自己満足だったポイントは

ロゴがブラックなところ🫶


どんなファッションにも目立たなく装着できます











また、形がオーバーイヤーとなっている為


長時間聴いても疲れない!

パフ?のところも柔らかくて


耳に圧を与えないです!


ノイズキャンセリング付きのイヤホンが


1万円代で手に入れられるのはお買い得❗️


プレゼントとしてもらっても嬉しい💕


無線イヤホンを探している方は


ぜひチェックしてみてください!