お久しぶりです!


学期末なこともあり時間に追われていました😓


最近雨の日が続いていますが


皆さま体調の方いかがでしょうか?


(梅雨は終わったはずなのに〜真顔)


でも来週からは天気が回復模様!!


夏休みの始まりに


天気が良くなるのは嬉しい指差し飛び出すハート




夏休みの計画はたてましたか??


コロナの感染者増加していて


また外出が厳しくなってきましたよね…


(ワクチン3回受けてもかかるらしい絶望)


やっと旅行いける!✈️ と思っていましたが、


今年も厳しそうですねガーン


いつになったらコロナは終結を迎えるのでしょうか。。



今日は甘〜いのが食べなくなり


急遽スコーンを作りました!


ホットケーキミックスを使ったので


すっぐに作れちゃいましたおねがいおねがい



形は整えない方がボロボロとして


美味しくなるんですよ🤭🤫



最後まで読んでいただきありがとうございます^ ^