Happy birthday♡ニノちゃん♡36 | ♡ARASHI♡and...beer,disney♡*゜

♡ARASHI♡and...beer,disney♡*゜

嵐とニノとビールとディズニーが好きなアラフォー女♡


二宮くん
お誕生日おめでとう!!!!!
♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬


声を大にして\(*´▽`*)/
心を込めて言うよ\(*´▽`*)/

伝わりますように…♡

36歳のお誕生日
おめでとう♡♡♡♡♡





飲んでる??

嵐のみんなからLINEきたかな?
誰とすごしてるのかな?
ひとりで呑みながらパズドラしてるといいな(*´ -` )
乾杯♡♡

あたしも仕事帰りに
麦とホップを買ってきました!
(つまみがおやじ(ノ_<。))
当日は、次の日健康診断で飲めないから…
今日、麦とホップ飲みながらニノちゃんバースデー0時待ちです\(^^)/

こんな夜更かしひさしぶり♡
飲んでるニノちゃん大好き( *´艸`)♡
いつか一緒に飲みたいよぉーねぇねぇー( ´-` )



なんせ
二宮くんが
大好きで大好きで大好きで…

大好きすぎて、
ツラい、、
からの幸せ!!!!!( p_q)♡
!?!?
しあわせ♡♡(´∀`*)!!!!!


こないだ見たばかりの35歳ラストのニノちゃん。
お肌つるっつるの、ニノちゃん。

…うちのオジサンと同じ歳なんだけどな(⊙_⊙)
あのお肌のつるつるさ!!!!!
それプラス肌のきめ細かさよ…
36歳にしてあのカッコよさよ…

ほんとにアイドルとして
神様に選ばれて産まれてきたんだなぁと。

Jrのとき見つけられて、
時を経てまた大好きになれて、
ファンのあたしはしあわせいっぱいです!!!!!
しあわせな時間がいっぱいあって嬉しいよ
ニノの存在に感謝です


これからもずーーーーーっと大好き!!!!!

これからも全力で応援します\(*´▽`*)/♡
そして会いに行く\(*´▽`*)/♡


ニノちゃんにとって
いろいろある年だろうけど…
だけど幸せな幸せいっぱいな
36歳yearになりますように!!!!!


おめでとう\(*´▽`*)/
大好き\(*´▽`*)/