ハッピーニューイヤー2017! | ♡ARASHI♡and...beer,disney♡*゜

♡ARASHI♡and...beer,disney♡*゜

嵐とニノとビールとディズニーが好きなアラフォー女♡


おそくなりましたが…

あけましておめでとうございます!
(*´▽`人)♡♡♡♡♡



紅白ー♡
こんなにドキドキそわそわしながら見た紅白はじめてー!

途中寝かしつけで「ふるさと」はリアルで聴けなかったけど。。。
ソロの生歌たのしみにしてたんだけどなー!
合唱だったねー!


最後はもう感動感動(;_;)
{C385B03F-D542-4E36-AD41-78866D91D8BA}

かっこよかったなーニノちゃん。
{1B63CA08-44A9-430B-8414-2DD76DD70B05}


いや、そしてこれよ!これ!!
{46D1A95C-CC7F-4FAA-9D57-9243E470C0EE}

(´;ω;`)ブワッ
{8BBE34F7-DECE-46D7-921E-D4B42A9ED013}




ここから、涙こらえるの必死。(義両親もいるため)


あぁ、、嵐、いいなぁ。。。

って漠然と思った2016ラスト。


それから毎年のごとく「ゆく年くる年」(義母が譲らない番組ww)

終わってからすぐカウコンにチャンネル替えさせてもらったから、後半は見れたーヽ(*´з`*)ノ
{D9D41EF5-ED69-4614-BE0D-935634185D50}

あぁ、、嵐、いいなぁ。

って漠然と思った2017の始まり。


なんかいい年になりそうです\(^^)/♡

(厄年らしいけど?( ˙_˙ ))



今年の目標は、
アレです!!!!!
アレなんです絶対に!!!!!

…内緒♡(えー)



さて♡
年末に頂いてたHappy♡のご紹介´ ³`)ノ ~♡
{C32BC57A-0AF4-4104-B3FF-B210C0055412}

ニノちゃんカラーのバッチきたー\(^^)/!!!!!

おともだちも♡おともだちのおともだちも♡♡
ホントにありがとうございますm(_ _)m♪

してハンドジェル、ベルなんだよー♡
ベルめっちゃいい香りー(*´▽`人)♡
(いい匂いフェチ。)←なにそれ




みなさまステキなお正月過ごしてますか?(*´∀`*)

嵐ゴト追いついてますか?♡


あたしは昨日ニノちゃん×大谷くんだけはガッツリ見たぜぃ( ̄^ ̄)ゞ!!

でも実親に弟夫婦と、
みーんな来てたのでなんかニヤニヤできない!

しかも。
いつもニノちゃんしか目で追わないけどなんかそれも恥ずかしくて謎に大谷選手を見つめる。爆


はやくゆっくり見たいなー(*´∀`*)
ニヤニヤしたいなー(*´∀`*)(*´∀`*)



今は移動の車中。

今度は嫁ゴトだーい!!



全然みんなのブログ見に行けてないんだ(T ^ T)

落ちついたらゆっくりあそびに行かせてくださいな(。-人-。)♡
嵐補給はやくしたーい!


みなさま♡
今年もよろしくね"(ノ*>∀<)ノ♡