バースデー | ♡ARASHI♡and...beer,disney♡*゜

♡ARASHI♡and...beer,disney♡*゜

嵐とニノとビールとディズニーが好きなアラフォー女♡


今年のお誕生日は、

おねだりした、レストローズの腕時計~はーと*りぼん




ブレスレット風でかわゆいハート


色もピンクゴールドで、

見つけた瞬間ひとめぼれでしたハート


さすがレストローズハート






そして、今年のお誕生日はこれだけだって思ってたのに…





いきなしどーーーんびっくりw




サマンサシルヴァ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!!!!!



開けるとまさかのミッキーがチラリミッキー

(留め金のとこ)


真ん中にはミニーちゃんのリボン…リボン*


サマンサとディズニーコラボアクセーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!



まさかまさか、

大好きなサマンサと大好きなディズニーのコラボネックレスsei

しかも今1番ほしいピンクゴールド!

しかも欲しいなーと思ってた短めの華奢なネックレス!



そんなドンピシャなものを用意してくれてるなんてびっくりw



どうした旦那びっくりwびっくりw




って気持ちがまず1番で( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!


(いままでそーゆうことしてくれたことわありませんw)




高いのに…お小遣いためててくれたようで(ノ_-。)


ってゆぅかタバコもギャンブルもしないから

自然にたまっていったようだけど…warai*




すごい、驚いたお誕生日でしたぁ




あ、ついでにCM見て気になってたハーゲンダッツ、

クレープシリーズの新作もsei☆。




あとわケーキも買ってきてくれて、

大好きなポテトを揚げてくれたwarai*



いやーなんか、

旦那ちゃま…ありがとぉ






今日はお友達がケーキ用意してくれてたりsei


A Dream is a Wish Your Heart Makes-1348834300526.jpg


ハロウィーンなプレゼントもらったり* ふあふあハート *
A Dream is a Wish Your Heart Makes-1348747280507.jpg




しあわせなお誕生日だったなぁ顔