明日はピトラの手術の日


とうとうこの日が来たのね〜〜




あっっっっという間に7ヶ月


あっっっっという間にこんなに大きくなって




{444B56A8-A4FC-4B37-B1A1-D01AF6193E0F}



なが〜〜くなったね



しっぽまで入れるとこーーーんなに!




{ACFB7100-1332-49E8-B0AA-5887118F51C5}




末っ子お姫様、

きっと病院で怒るだろうなー



アーカと一緒にキャリーにはいって

2にゃんでしか病院行ったことないし


きっと怖がるだろうなー




せめてもの救いは日帰り手術なこと?




ピーピーのママたちは

野良生活からいきなり捕獲され、

初めて行った病院で

いきなり手術されたんだもん。



それを思うと、

わたしはヒドイ人間だね。



話逸れちゃったけど、

ピーピーのママ、

今年にはいってちょっとしたくらいから

姿を見てません・・




白黒兄妹のママがひとりぼっちで

いつも寂しそうに

ニャーーーン


て。泣くのが切ないです(iДi)





何度もうちに連れて帰ろうかと思ったけれど


アーカおるし


オニにこれ以上は怒られそうだし


アーカおるし。


さすがに大人のにゃんことは

仲良くできないかな?と思い

踏みとどまりました。



猫さんがいないおうちで、

大人の猫さん飼ってくれそうな人いたら

ぜひ紹介してください



とってもかわいくて、おとなしくて

きっと愛され上手な猫ちゃんです♡







ってことで、

ピーピー明日はがんばってね!