今日、気づいたこと・・・。 | エイキャラットのブログ

エイキャラットのブログ

サイズ1,800mm×594mmのウェルカムボードを製作・販売するショップ「a-carat」のオフィシャルブログです。

今まで書いた数少ないブログを見返してみました。




おもしろくない(●´・з・`●)



なので、今日から少しづつ「A-carat」の内部や商品の紹介はもちろんのこと、全く関係ない日々の出来事なんかをアップしていけたらな~と思います。では、今日は早速、まだ公開していない「A-carat」の全貌に迫る!?


A-caratは、福岡県の小郡市というところにあります。ちょうど福岡県の中心付近に位置しています。中心付近にあると言っても、人口が6万人に満たないくらいの小さな町で、メインストリートは深夜0時にもなれば静まり返ります。そんな田舎町小郡市の自慢は・・・・









小郡と言えば・・・!?


























最近、イオンモールが出来ました!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



小郡市民にとっては、昭和の時代で言うと「始めてみる白黒テレビに、近所の人たちの人だかりができている!」と同じ状態です!






そのかわり、近くにあったマルシェというスーパーが閉店しました。こっちの方が近かったし、はっきり言って安かった・・・。



そして、「A-carat」のスタッフは3人


まず、あたくし、デザイン、ブログ、SNS関連と広報、お笑い担当のKT。こう見えても、ブリヂストンスイミングスクール1級保持者!!







えっ!?もっと、皆に誇れるような資格はないのか?って?(●´・з・`●)
























で、電卓検定3級・・・(●´・з・`●)




はい、つぎー!!


続いては、「A-carat」の名サポート役、S氏。彼は、すべての業務において我々の足りていないところにいち早く気づき、それを修正してくれる。


まさに、かゆいところに手が届く!





・・・・・・・。違うか・・・・。






あっ!(゚∀゚)!!




















まさに、一家に一台!タイプ!



はい、つぎー!






そして、紅一点「A女史」


え~、この方ね~、タイプで言うとですね~

























案は出さぬが、口は出すタイプ!

ο(´・ε・`ο)


というのは、冗談としてですね・・・。(●´・з・`●)

いつも、ハッ!!と驚く発想をしたり、あとはやはり女性という事もあり、また年齢も若いですから花嫁・新婦目線での発想をしてくれます。



そんな3人+外部委託者にはなりますがIT関連に強いN氏、そして力強い味方である印刷業者のO氏でウェルカムボードを作成しております。



商品紹介も良いですが、こういったブログを書くのも楽しいですね。今後ネタブログばかりになりそうな一抹の不安を残しつつ、今日は終わりにしたいと思います。ありがとうございました。




こちらもよろしくお願いします↓↓↓


A-caratオフィシャルホームページ


A-carat公式facebook