先ほどの続き


うきわまんの写真を探していたら


昔、こんな食べ物あったな


これは今もあって美味しいよな


ってことがあったので


ご紹介いたします。



いなりドック


10年前アメリカンウォーターフロントの


リバティランディングダイナで売っていた


いなりドックです。


ロール状のいなり寿司にソーセージが入った巻き寿司風フードです。


あまりおいしくなかったので


短期間で販売が中止になりました。



餃子


ミステリアスアイランドのノーチラスギャレーでは


今でも焼き棒餃子が売られていますが


2007年の2月ぐらいまでは上の写真のような餃子が売られていました。


ノーチラス号の形をした餃子で上から


普通の餃子、真ん中イカ墨の皮でシーフード


下はほうれん草の皮で野菜でした。


私的には今より写真の時のほうが


美味しかったです。



みそクリームスープ


アメリカンウォーターフロントのリバティランディングダイナの冬期限定メニュー


クリーム味噌スープです。


クリームスープの中に味噌が入った


言葉で書けば、これ何って感じのスープですが


まろやかで、体が温まる美味しいスープです。



ドナルドカップ


リバティランディングダイナに


スーベニアカップに入ったちらし寿司もありました。




ちらし

カップなしでも売ってました。



ドナルドカップ

あんみつサンデーもありました。


このドナルドのスーベニアカップが


おしゃれな感じで好きでした。


続く