ディズニースプリングスにある

WORLD OF DISNEYへ

ディズニーストアの巨大版ニコニコ


※エリアへの入場は無料で

 ショッピングが楽しめます!


公式グッズが大体そろう!

そしてパーク内だけでなく

ここで購入できるのが嬉しいラブラブ


定番のカチューシャやTシャツ

スタバコラボグッズなど

ほんと見てるだけて夢の国でした!にっこり





たくさんの人で賑わっていました!

夜も22時くらいまで開いているので

パーク後立ち寄ったりも出来ますにっこり





近くにあったLEGOショップ前には

エルサ、アナ、オラフがニコニコ飛び出すハート





FANTASIAなミッキーも

大きいのにクオリティーが高く

可愛かったです!ニコニコキューン





別のピンバッジのショップには

レトロでポップなミッキーミニーラブラブ





ドナルドデイジーもかわいい物申す愛



ホテルでの滞在に必要な

飲み物などを調達しに

Uberタクシーでスーパーマーケットへ





パブリックス?

テンション上がりました笑





お水やオレンジジュース

サラダや辛ラーメン笑

いろいろ購入して

Uberタクシーでホテルへにっこり





700mlくらい入ってるビール

スーパーだと1本3ドル以内で

購入出来たのでお得感ありかと!



無事、ホテルに帰って

いよいよ明日からパークへニコニコ


ディズニーワールド

最初のパークに選んだのは

エプコット飛び出すハート


次回、エプコットで大満喫ニコニコ流れ星

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

人気アトラクション制覇星



読んでいただき

ありがとうございました!キラキラ