滋賀県 犬上郡 電気配線改修工事 | 滋賀県のリフォーム・オール電化・太陽光発電 / SE電設 ― 前向きの言葉がLIKEのア・ブラヤです ―

滋賀県のリフォーム・オール電化・太陽光発電 / SE電設 ― 前向きの言葉がLIKEのア・ブラヤです ―

滋賀県の小規模リフォーム実績多数・オール電化工事・太陽光発電工事のことならSE電設にお任せ下さい「誠実・信用・確実をモットーに電気設備・設備工事を行っているSE電設です」

アップ滋賀県 犬上郡 電気配線改修工事合格




本日は、地元のKさま邸 瓦改修工事完了しましたが


電気配線の一部改修工事もさせて頂きました。ニコニコ



かなり年月がたっているお宅(倉庫)ですので


しっかり電気設備の確認施工し、お客さまも


御年齢になっているので目に見えない電気を


安心して安全に使って頂く為に施工しました。クラッカー




kさま、ありがとうございました。音譜




メラメラ 電気・設備工事・リフォーム・オール電化・太陽光発電など関係の


   ことならプロのSE電設(ア・ブラヤ)お任せください。チョキ



音譜小さなことでもお気軽にお連絡ください音譜


    




チョキ” お客さまのご質問・ご要望がありましたら

   お問合せ・無料見積もり
させていただきますので下記までお連絡下さい! ”チョキ



S E 電設(ア・ブラヤ)



電話 0749-38-3980


FAX 0749-38-3425


Email info@b-tse.com




まで!




それでは、また・・・








ペタしてね