悪魔降臨 | 彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

札幌近郊でちくちく縫い物している二児の母の
つぶやき・失敗談・武勇伝等を津々浦々浦々浦々。

もういいかなーと思って。


悪魔降臨1



当方 現在ニンプ。

現在五ヶ月目に入りました。

更新なかなかないこちらのBlogが
最近特に捗ってないのもこのせいです。ごめんなさい。

とにかく壮絶な眠気と気だるさ、とにかく異常な食欲が襲う毎日なのは
前回と変わらないのですが、
4ヶ月目くらいまでは噂によくある吐くまでの吐き気はないもの
体験したことの無い 鼻水の嵐と頭痛が襲ってきて半ばグロッキー状態でした。

あまりにもしんどくて「妊婦 ○○」でググったらどの症状でも
「妊娠性○○」という病名が出てきて 遠目。

最近ようやく収まりつつあり
あれが ツワリってやつだったんだなーと。

ビックリしたのが お腹が出るのが
今回やたら早いこと。
最後にはどうなるのか ガクブルしてます

あと、
既に天邪鬼と書いてボンズさんが一匹絶賛自宅待機中状態(爆笑)なのが
やはり ちょっと前回と勝手が違うところ

ずっと眠ってぐうたらして・・・いた
健康優良ニンプだった6年前が懐かしいです。

--------------

また数年は身動き取りにくいんだなという憂いと
なんつったって 「高齢出産」てやつにあてはまるもので
最近他の赤子さんを素直に愛でにくい程度のブルー感はあります。

しかし 本厄の年女 としては、ここでいっちょ捻り出しておけば
最高の厄落としになると色んなところから言われてますし

なんとかするしかないよね

---------------

それより今は 資格試験のことで頭が一杯(爆

だからそんなに 腹を蹴たぐらないようお願いしますよ
お腹の異星人さん・・・



やーだよ って顔してんなー
今もお腹めっちゃくちゃ蹴られてる(苦笑


悪魔降臨2