女子力。 | ☆☆☆☆☆ A-BLAZE × KICK GYM ☆☆☆☆☆

女子力。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

女子力。

今日はカトちゃん、今回最終の吉祥寺出稽古❗️飯村さんはじめ、大道塾吉祥寺道場の皆さんありがとうございました❗️
勝利報告待っていて下さい👊
藤村は押尾くんの結婚二次会パーティーでお休み。押尾くん、御結婚おめでとう❗️
またいつでも出稽古来て下さい😄
他の選手誰も来なかったな😱
女子がんばってました👏
普通に男子と同じメニューこなすんだもんな
大したものです😊
やっぱ続けてる娘は上手くなるし、体型もしっかりキープできる。
ライフスタイルを自己管理できる女性は素敵です😍
ダイエットを考えている女性、たくさんいると思いますが、ダイエットの一つの手段としてキックボクシングは最適ですよ❗️
美容、健康にも効果的✨
痛いとかないので気軽に体験しに来て下さいね😉
更にアブレイズでは、正しく美しい姿勢になれる、S-レッチング姿勢指導も受けられます❗️10年、20年先まで健康で美しく、逞しくありたいと思うなら、今が大事です。
必ず差が出ます。
美姿勢で女子力上げてみませんか❓