~若石リフレとフットケア&アロマで健やかな日々のお手伝い~ トータルフットケアサロン ビーユアセルフ

小田急線 小田急相模原駅南口より徒歩7分
~トータルフットケアサロン~ ビーユアセルフ のブログ
&ビーズ制作記録ブログ


テーマ:
こんばんは!

〜トータルフットケアサロン〜
ビーユアセルフの阿部です(*^^*)
ご訪問ありがとうございます❣️










{8813AFAE-198B-42ED-A779-6514D1FE2DF0}

さて…
当サロンは女性限定ですが、HPのご案内にあるように、ご夫婦やカップル(今どきカップルなんて言うのかしらあせる)、親子でのご利用は可としてきました。

が、この度、私と面識のある方は男性でも単独でご利用できることにしました。
それ以外は今まで通り、初回は女性同伴となります。ご不便をお掛けしますがご了承くださいませ。








きっかけをくれたのは同級生のM君。

実はこの6月、30年振りに中学校の同窓会がありました。
学年合同、お世話になった先生方を囲んで…とあって、それはもう大変な賑わいでした^ ^

子どもの頃の世界って、広いようで実は狭いもの。ましてや、中学時代といえばいろいろ難しいお年頃。会話をした記憶もない人がほとんど…。
それでも、30年の月日がいい潤滑剤となり新たな繋がりが生まれました。

友人の1人が『同級生っていいね!自分の味方が一気に増えた気がする〜』と言っていたのが印象的でした。









国際若石メソッドスクールのチラシに『家族みんなの健康はプライスレス!』とあります。

これは本当にその通りだと思います。
片親で育つ悲しさを味わった身としては、兎にも角にも親(お父さん・お母さん)の健康は大事だと思っています。

私は一足早く子育てを終えていますが、これからが頑張りどころの人もたくさんいます。

足揉みやフットケアの重要性を発信し、興味を持ってもらえたのなら、男性女性関係なくその気持ちに応えたいと思いました。
ので、今日の『お知らせ』の内容となりました❗️







今日は長女が旦那さんを連れてサロンに来ました。
暫く施術を受けてないから『受けろ!』くらいの勢いです(笑)
やはりこの暑さですから、冷たいものをとることも多いのでしょうね。
前回は、それはそれは素晴らしい足裏だったのですが、今日は胃の反射区がコリコリ。腸も少しお疲れでした。
本人も『今日はここら辺が痛かったかなぁ〜』と足裏をなでなでしてました^ ^

サロンでは、セルフケアを学ぶ講座もあります。
家族に1人、足揉みのプロがいると心強いですよ(*^^*)











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

阿部奎孔(圭子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。