ローラーボール持ってきて! | 仙台 美容室 hair&make first 阿部宏行『アベブロ』

仙台 美容室 hair&make first 阿部宏行『アベブロ』

仙台の美容室 hair&makefirstの阿部です。
日々お客様を担当させて頂いたなかで、どうしても伝えきれなかった事や新しい発見の共有、日々の出来事や思うことなど、少しでも何かお役にたてる情報などをお伝えできたらと思い始めました。

ローラーボールとは?





美容室などでマニキュアやトリートメント等を施術した際に加温するための機械。




今日は新人の福島にローラーボール持ってきて!と頼みました。


『 はい!』と怪訝な顔をして去りました。


これは『ローラーボール』を理解してないな、、、

と思い後をつけてみました、、、



福島(新人)が思う『ローラーボール』とはなんなのか、、、何を選んで持ってくるのか楽しみでなりません!!





はい!出ましたー!!

これはテジパーに被せるやつです。




これが福島(新人)の思う『ローラーボール』でした。




何の迷いもありませんでしたね、、、






ちゃんとメモして勉強してます。

いぢわるな上司で申し訳ございません!





こんなお茶目な福島(新人)でした。





真面目に仕事を頑張っております!!


よろしくお願いいたします!