〈武蔵小金井☆徒歩1分〉色と星と曼荼羅アートのサロン

カラーメンタリング®︎、色彩心理学キュービック、キュービックマム、カラーナビHOP、TCカラーセラピー、れー夢。式曼荼羅アート、ホロスコープ、レイキ、パーソナルカラーがすべて学べます。開業16年実績多数。


テーマ:
おはようございます☆

娘のバリ島ウェディングにたくさんのいいね!ありがとうございます。

さて、今回バリ島5日間の旅にあたって一番の悩みは猫のピピ(16歳)をどうするか!?でした。


毛がふさふさのピピ♪

{48460D2D-6070-47EE-93AB-7DB9C73D3074:01}

毛玉をスッキリ!ライオンカットしたピピ♪

{677797A2-3254-4648-8C26-7C1B870EEF2B:01}



まず、ペットホテルを調べましたが、高齢に加え今まで他の猫との接触がほとんどないピピにとって家以外の場所で5日間過ごすのはかなりのストレスになるだろうと踏み切れません。。

かといって、ペットシッターさんにお願いしようにも、いろいろ検索してもどこを見てもなんだかピンときません

どうしようどうしよう~~と思いつつ、旅行の日は迫ってきていました。

ところがある日、何気なく、夜寝る前にスマホで検索してみると、「猫にごはん」という目新しいサイトを発見しました!

あれ?今までここ見たことなかったぞ。

開いてみると、なんとも温かく素敵な雰囲気がただよっているではありませんか

ぴん!!ときて、迷わずここにお願いしよう!!!とその場で申し込みのメールを送りました。

すぐにお返事いただき、打ち合わせの日程も決まり、ひと安心です^^

打ち合わせで初めて会ったキャットシッター駒田さんは、想像していた通り、あたたかい雰囲気をお持ちのとっても素敵な方でした

これで安心してピピをお願いしてバリ島に行ける!とっても嬉しくなりました。

そして、バリ島にいる間は毎日写真付きで丁寧なレポートをLINEに送ってくれました。

それが、もう期待以上で家族みんなで大感動でした


駒田さんのレポートより

手作りオモチャ「シャカシャカ」で遊んでくれてる様子をパチリ♪


{D67619C9-F5B6-475E-BF7C-DCF117BB1BCC:01}


これが、シャカシャカ!


{09448858-B351-4D8C-9701-15BD1247A8F6:01}


手からおやつをあげてくれてます(๑´ڡ`๑)

遊びやエサなどのお世話は猫の性格によって変わるらしいです。ほっといてほしい猫もいるみたいですね。

ピピはかなりなついていますね(^-^)


{AA41C42B-DF32-441B-BBF2-AD042624223D:01}


LINEにはこんな感じでレポートが来ました♪


{25F47844-35B9-40E4-9271-D16C5D92E06C:01}



{678A7D6B-F470-4029-BF51-115695306CEB:01}


本当にお世話になりました☆
駒田さんのおかげで安心してバリ島を楽しんでこられました。


杉並区近辺で猫ちゃんのお留守番をどうしようとお悩みの方にオススメします


「猫にごはん」は杉並近辺専門のキャットシッター駒田さんのページです♪

猫にごはん
http://nekonigohan.com


AD

水稀 万結(みずき まゆう)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「◆ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 自己啓発・カウンセリングジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。