今月はお友達のコンサートやお芝居に伺う機会が数回ありましたドキドキ

普段、そういう方面になかなか縁がない私にとって
素敵な刺激をいただけるこういう機会は嬉しい事です♪


まず26年のお付き合い歴
ず~っと前の会社の先輩が出演のコンサートに行きました。

この先輩は、先輩と言っても一つ違いなので
下の名前で呼び合う仲。
何でも話せる飲み友達でもあります。

小さな頃から荒川少年少女合唱団に入っていて
今は「ユーロファンタジア」という合唱団に所属。

今回は童謡でした♪
本当に澄んだきれいな歌声にうっとりしてきました。



次は仕事関係で知り合った年下のKちゃんの出演するコンサートへ

にぎやかな楽しいバンド「わだくんとゆかいな仲間たち」
で彼女はサックス担当です。

ライブハウスに行く事も滅多にというか、ほとんど全くないので
いい刺激でした~音譜

近い距離のすぐそこで、Kちゃんのサックスとってもかっこいい!
水を得たサカナのようってこんな感じ!?クラッカー

光り輝くKちゃんの姿に感激して帰途に☆



最後はついこの間、やはりカラーつながりでご縁のあった
アパスでもご一緒させていただいてる椿ちゃんのお芝居に♪

劇団「シアターDAC」創立15周年公演
「タムとトム」王子と乞食の物語で
椿ちゃんはトム役を見事に演じていました♪

シアターDACの公演には今まで何回かお邪魔していますが
どの公演も本当に素晴らしくいつも感動して帰ります。

やはり普段お芝居を観に行くご縁がない私にとって
とっても刺激のある時間をいただいてますラブラブ



今月は上記3人の素敵な私の友人を通して

何かに夢中になって、そしてそれをずっと続けるってこと

その素晴らしさに感動したのでしたドキドキ