2014.4.29.渋谷WWW | A(エース) Toshiオフィシャルブログ「FireBass Toshiの今夜は火遊びするぜ★」Powered by Ameba

2014.4.29.渋谷WWW


先日の4月29日渋谷WWWでAの旅は完結しました。


序章から始まって、航海編、侵略編、そして、理想郷編と、四年間で四つの章を旅してきて

最後に見たあの景色は最高な宝物です!!!



どんな時でも、みんながいたからAはステージに立てたし、もちろんベースも弾けるし、常にみんながそばにいてくれたんだなって思います。



渋谷WWWってみんなの顔がよく見えてさ、

笑ったり、泣いたり、叫んだり、じ~っと見てたり、見てなかったり笑


まぁ、いろんな表情があってさ、そんなハーティー達のファイヤーな気持ちが俺の心に届く度に、強いエネルギーとなって魂の重低音に変換されていったよね。

その音が、メンバーの音と重なって、この世でたった一つの世界が出来上がっていく。

とても幸せでした!


俺はそんな幸せをくれた魂がファイヤーなハーティーが大好きですψ(`∇´)ψ



これからは、一人一人別々の旅をして行きます。

きっと、長く困難な旅になると思うんだよね、、。

けど、辛くなっても心の中にいるハーティーが必ず助けてくれるはず!!!

No matter how much time goes by
I love hearty.

どんなに時が経ってもハーティーの事は忘れないし、大好きです!


photo:01