再始動

テーマ:
この10月からやっと娘が保育園に入れましたおねがい


0歳、1歳、2歳と全て落ちずっと待機児童

でしたが、この10月に急遽空いたところに

滑り込み笑い泣き  



これまで仕事の時は両親や託児所に預けるなど

して何とかやってきましたが、それでも限界は

あり、仕事はセーブしてきました。



でもその分、娘との時間はたっぷり取れた

わけでこの3年間は娘とたくさん遊んで

あらゆる場所に行って、多くの時間を

一緒に過ごせたので今になると

落ちて良かったかも、とも思ったりしてますウインク



娘が保育園に入ることで、これからは

時間ができます。


というわけで、再始動。


ここから再エンジンをかけて、 

40歳を節目に色々なことに挑戦したいな。
 


たくさん出逢いたい。

たくさんつくりたい。

たくさん成長したい。



本当にやりたいと思うことを、

全力で頑張ろうと思いますニコニコ



ワクワクラブ



まずは色んな人に会いに行こうニコニコ


皆さま、改めてよろしくお願いします