ぺこさんのウェディングブーケ

テーマ:
ぺこさんのウェディングブーケは

お姫様のようなウェディングドレスに合わせて

大きな大きなキャスケードブーケでした。



フラワーデザイナーのかっしーが描いた

ぺこさんのウェディングブーケのデッサンが

こちら照れ

{FD3C835E-3810-44B5-BF82-B7DB3747B2C4}

おふたりのワクワクする姿を想像しながら

少しでもイメージが湧くようにと

ひとつひとつ手書きで仕上げるデッサンには

フラワーデザイナーのお客様への

愛がこもってます照れ



かっしーのこだわりはぺこさんに

「幸せな花言葉で溢れたブーケ」を持って

頂くことだったそうです照れ


デッサンには全てのお花の花材とそれぞれの

お花の花言葉を添えておねがい


{B9A02E89-E784-4576-9EAB-46371F8B053A}{D44B7989-C67A-4833-B2F4-C296939AD8CB}

 
こんなに幸せな花言葉を持つお花でつくられた

おっきなウェディングブーケはなかなか

ありません爆笑


この花言葉を大事にする文化、

世界的に見ても日本は特に強いと思います。


ただ、綺麗、可愛い、だけじゃなくて、

そこにちゃんと意味も込める、そんなところ

が日本っぽくて私はすごく好きです。

 

そして、実際のウェディングブーケがこちら

{33034A9A-DACF-402E-AE11-F182A6EACF39}

可愛いですねーーおねがいおねがいおねがいおねがい


ウェディングドレスの雰囲気にも合ってるし、

すっごくハッピーオーラに溢れた

ぺこさんらしいウェディングブーケでしたドキドキ




Wedding planner   野上ゆう子

Flower designer  柏木ひとみ


Dress  MIRRORMIRROR