今日はクリエイティブアセスメント。



クリエイティブアセスメントとはT&Gの

評価制度のひとつであり、

クリエイターとして日々、

自己啓発、挑戦、成長しているメンバーに

ステップアップとして

そのチャンスが与えられます。



自分たちの手がけてきた作品や

パーティをプレゼンし、審査員が

その制作プロセス、クオリティ、

モチベーション、自己啓発力、などなど、

様々な視点を総合的に見て評価します。



今日は、その審査員として参加させて

もらいました。



メンバーたちは自分が想いを込めてつくり

あげてきたものを熱くプレゼンを。


今回は5人のメンバーが挑戦します。

{FC794235-BBF4-49CA-93E9-DBEBAAEF6612:01}

どんなふたりでどんな背景があって

{54ED721B-B90A-4F01-9B51-F085337BD372:01}

どんな想いを込めて

どんなことにこだわって

{DFC2CD52-D535-4D58-830C-CAE94142D9B1:01}

どんなことを提案して

どんなものを作り上げて

{417CAC00-936D-41BF-A446-483F8863DCEA:01}

どんなパーティになって

どんな感動を生み出したのか。

{10F9C0B7-9B21-43E1-9D02-B0EE3AE8F32D:01}

5人のプレゼンを聞いていたら

すごく本気で熱くて

どんなにみんながウェディングが好きで

そのおふたりのことが大好きで

一生懸命に必死にひとつひとつの

ウェディングを作っているかが伝わってきて。


つい、何回も涙で視界が霞みました。


まさか泣くと思わなかったんたけどなぁ。



みんなのクリエイターとしての成長にも

びっくりしたし、熱い想いにも感動したし

何だか嬉しくて誇らしくて

何とも言えない感情でした。


いい時間を過ごさせてもらったなぁ。


審査員には世界で活躍するクリエイターの

皆様をお招きして。


クリエイティブディレクターの


クリエイティブディレクターの


全米ブライダルコンサルタント協会の



NumeroTOKYOの田中杏子編集長


ウェディングの枠を超え、日本の枠を超えて

世界を知ってる方々のご指摘やアドバイスは

とても刺激的で勉強になりました。


{5D8B74B8-D730-4815-BF22-879B777AD818:01}

お忙しい中、本当にありがとうございました!

プレゼンテーターのみんなもお疲れ様でした!




終了後、プレゼンテーターの一人だった

がみちゃんと♡

他のメンバーと撮り損ねたーーー(;´ェ`)

{AB84B169-FB37-4981-8B44-BD780CC119BB:01}

がみちゃんのプレゼンテーター側の気持ちは

こちらをご覧ください(*゚v゚*)

{62FED3F5-871F-43DD-9678-272F541A89C2:01}

それから、

ほっとする古株メンバーとパシャリ。


TRUNKの支配人、杉浦さん(右)と

T&Gのオシャレ番長のいっちーと。

{0BE9051E-6B50-447A-8C6E-F6F87B3EC144:01}

いっちーとは10年、杉浦さんとは

かれこれ15年くらいの付き合い。


お互い歳とったねぇ(●´З`●)


泣いて笑って感心して刺激的で

楽しい1日でした!