今日は電車でゴトゴト私の実家へ。

ジィジとバァバに逢いに。

{3F46DBC1-EC5E-482D-B124-BBF040002DB0:01}

着いて早々にバァバが嬉しそうに

持ってきたのは

ピンクのうさちゃんクッションと

ピンクの被り物をかぶったスヌーピー。

{EE4BE6B2-C33B-4181-BE30-BEC462AC5FCA:01}

ピンク(しかもショッキング)かぶり。

目がチカチカしますね(*´ω`*)


スヌーピーはゲーセンの景品で取ったもので

うさちゃんは私もすっかり忘れていたけど

昔、私が愛用していたもので、またまた母が

大事に取っておいてくれてたみたい(*´w`*)


娘はうさちゃんをどうも気に入ったようで

{EBDA0812-A502-4957-B727-A857A3F9661C:01}

一緒にお昼寝♡

{1D122E65-DE10-4ACB-B2BE-2C43A6DE3B35:01}

ちなみに、このタイツ、、、

{8EF7DF1F-87BD-4840-B509-711E00758797:01}

お尻に隠れクマさん(*´艸`)

私のツボ♡

ついつい見たくてめくっちゃう 笑



そして、娘のご飯は

バァバが娘の為に陶芸でつくったお椀に

ジィジが愛情たっぷりにつくったシラス粥。

{364430A4-37A7-4FD5-A00C-16ABA3A65A0A:01}

両親がつくってる姿を想像したら、

なんか、ほっこり(●´ー`●)


ありがたいなぁ。


娘もたくさん遊んでもらって

とってもご機嫌でしたー。

{6D83E1B4-0550-4134-AF4C-AAC7025A12B1:01}

そして、ピンクのうさちゃんは娘と共に

また再び我が家に戻ってきたのでした。


そんな、幸せなピンキーな1日でした。