ベビーシャワーパーティはみんなの

ハンドメイドでつくられたわけですが

その制作の様子をご紹介ドキドキ

{C41F2713-ED7A-49CF-983C-FCB9297EEE34:01}

原ちゃんはスプーンにひとつひとつ

スワロフスキーをつけてラブラブ

{9A83FE6C-19A0-43F1-956F-3B37194B65C9:01}

阿部ちゃんは傘つくりー

{5F7E17F9-4323-4D44-9E69-A9BE0CE56A33:01}

 あと、阿部ちゃんはおむつケーキの

おむつの買い出しをかっしーに

任命されたらしいのですが、なぜか

しまじろうのイラスト入りおむつを

買ってきて、かっしーに

おいっっって突っ込まれてましたにひひにひひにひひ

{E16B8406-FEE8-4F21-B3EF-55F82574C682:01}

うまく隠れたね(笑)


しまじろうオムツ、大事に使わせて

もらうよー(≧∇≦)

{79848BD1-3505-4ECF-9D75-94BA67D8518C:01}

みんなからの色紙も手書きのイラストに

折り紙切って作ってくれだんだねしょぼん

{D256BD76-5744-4F7F-8F29-37DA9C879516:01}

でんこはみんなのピンクの王冠を

紙をカットしてホッチキスでとめて。

{94DDABEB-17BA-423F-87EE-9890D1BF137E:01}

みんなお揃いの可愛いアイテムに

なりましたドキドキ

{AE40BDDA-B157-455A-B0D3-37A771A71C64:01}

ありかはチョコデコ担当!

{B7B3EC3D-4CF7-44CE-9C60-2BA5568ABFC2:01}

最初、くまさんの目に白いチョコを

いれてみんなに

『気絶してるみたいっ』

とダメ出しをされたとか(笑)

{B135864C-638B-4521-A2BA-4CBB89FCC883:01}

ひたすらデコチョコ頑張りましたニコニコ

{DFB1001E-36DF-4906-A405-7E42ECED645D:01}

コロちゃんと黒ちゃんはスイーツ担当。

{5BD2AFD1-0239-42AC-AD17-76DA04629C17:01}

可愛く仕上がったね♡

{A3C36CE4-711A-4CE0-8BFC-C6DE122074E1:01}

みんなのアイテムが揃ったところで

フラワーデザイナーチームが

飾り付け!

{E141CE5F-0F2B-42E7-8D10-DB4B14BAF115:01}

{5F435154-E833-43B1-A1D9-F9C299AA378B:01}

かっしー自宅から持ってきた

ティーカップにお花を添えてブーケ2

{8833384A-0118-4E8F-B8D9-EA216E4DFBD0:01}

パンをくり抜いたら思いのほか上手に

可愛くできて喜んでる図(笑)

{AE193A74-CC34-4215-9CD9-01ED08CAE57E:01}

{05982982-1B97-495B-9E8E-CB1868AB32EF:01}

このみんなであーだこーだ言いながら

つくってる過程が

とーっても楽しいわけで、

私もそっちに参加したかったなー(*☻-☻*)アップ