ただいま、遂行中のプロジェクトドキドキ



日本でずっと叶えたかった

美術館ウェディング。


自然に囲まれた広大なガーデンで

叶えるテントウェディング。


ついに実現にむけて動きだしましたアップ

{A0DE08D6-A1E1-42F4-B9C5-430E9BA80F92:01}

山梨県にある清春白樺美術館。

{E20DB668-BD30-4BAB-8716-71E7A318E476:01}

たくさんの素晴らしいアートが

大自然の中に伸び伸びと展示されている

素敵な場所です。

{F24784B5-F688-421F-9EED-EABE04D5F5A3:01}

ここでウェディングやってみたーい!

{F1C46713-3889-4589-97AF-90BDFDC620E4:01}

初めての場所のウェディングは

初チャレンジだらけだけど

このスリルとワクワク感がたまりませんニコニコ


準備は相当大変だけど

このウェディングが成功したら

日本のウェディングの可能性が大きく

広がるはず。


夢が膨らみますドキドキ


絶対、成功させる為にオートクチュール

デザイン一丸となって楽しみながら

創り上げていきたいと思いますラブラブ


その模様はまたお届けしますね!


まずは、みんなで下見~目

{2FA419B2-66A1-437D-98FF-1FB48390DAAA:01}

さーて、どこをパーティスペースに

しようかねニコニコ


みんなで意見を出し合って二転三転どころ

じゃない転がりを見せながら少しずつ

カタチになっていきます。



『水平線』というとっても有名な

作品の前でラブラブ

{51CFB045-6824-484A-8E47-68E4C363B2B5:01}

いろいろ調べなきゃー(≧∇≦)