われらが会長、野尻が


ついにパパになりましたぁぁぁ~(≧▽≦)!!




野尻家待望の男の子ラブラブ!




というわけで、


坊ちゃんへご挨拶しに


病院へ行ってまいりましたラブラブ




そこには、奥さまの涼子さんと一緒に


坊ちゃんの寝顔を愛おしそうに


じーっと眺めつづける野尻の姿が( ´艸`)


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


ほのぼのー( ´艸`)ラブラブ



新米パパとママ共同作業の「おむつ替え」音譜



ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


結婚式では



夫婦最初の共同作業は「ケーキカット」だけど



パパママ最初の共同作業は「おむつ替え」かもなー( ´艸`)ラブラブ



いい光景だー(ノ_-。)



ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba




の、の、野尻がおむつ替えかぁぁぁぁ(ノ◇≦。)



なんだか、感慨深いものがありましたよしょぼん




しかも、結構細かく、



「指一本分をあけて・・・っと・・・」


とブツブツつぶやきながら、しっかりとやってましたにひひ



ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


いったいどんなパパになるんだろうなぁ。




坊ちゃんが野尻に似たら



「おい!ありこ! 俺様と遊べにひひ



な~んてことになりそうですが・・・得意げ



それはそれで楽しみですラブラブ





いい写真撮れちゃった音譜


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba
                 Photo by ariga



野尻夫妻、ご子息誕生、


心からおめでとうございました(≧▽≦)ラブラブ