安すぎて3個も業務スーパーで買ってしまったもの | 節約しながら楽チンに暮らすブログ~家族4人のドタバタ時間~

節約しながら楽チンに暮らすブログ~家族4人のドタバタ時間~

このブログでは、節約しながらも楽しく暮らしたり、美味しいものを安く作ったり懸賞で当たったタダでもらったりしてうふふの日常をゆる~く流していきます

 

 

ぽりんと申しますニコニコ


40代主婦星男の子♂と女の子♀

夫と4人暮らしピンク音符

 

節約が趣味だけど

ショッピングも大好きな・の・で!!

 

我慢しないでゆる~りとニヤリ笑い

節約・貯金していけたらな~と思ってますOK

 

気楽に読んで頂けたら嬉しいで~すルンルン

 

よろしくお願いしますラブラブ

 

久しぶりに

 

義母が車を出してくれて

 

 

遠出したので

 

 

 

業務スーパーへ車ダッシュ

 

 

ポリンの生活圏に

 

 

業務スーパーはないのでショボーン泣

 

 

 

節約してるけど

 

 

冷凍食品が安くてすごく助かるから音符

 

 

買う気満々爆  笑ルンルン

 

 

お買い物リストにはなかったんだけど

 

 

 

義母に言われるまま

 

 

ついていった先の

 

 

パスタを見て

 

 

思わずお買い上げびっくりマーク

 

しかも

 

ゆで時間

 

3分半

 

 

これ大事笑い泣きアセアセ

 

 

 

500gのパスタ

 

お値段

 

 

一袋109円(税別)飛び出すハート

 

 

 

とりあえず3袋ウインク

 

他にも買う予定じゃないもの

 

 

買っちゃった笑

 

 

バイバイそれは次回でバイバイ

 

 

 

 

/ 

クーポン使ってまとめ買いがお得!!

 

\家族も絶賛拍手

 

\あの有名店の味を自宅で乙女のトキメキ

 

\メンチカツ金賞受賞爆  笑


 

 

 

料理したくない時に助かる笑

下矢印下矢印

nosh(ナッシュ)

 

一回注文したらハマっちゃったキラキラ