いつも仲良くしているママ友と子供ちゃん達が
総勢10名うちに大集合~ラブラブ


☆NICO★NICO☆ブログ

たこ焼き&チョコレートフォンデュをしました。

たこ焼き~♪子供たちはコーンやツナ入りで。


子供たちはお腹一杯になると
遊び始めて~ニコニコ


☆NICO★NICO☆ブログ

最近は物を取り合う小競り合いもしたり
違うママに絵本を持って行って
本読み会がはじまったり
みんないろんなキャラクターで
やり取りが面白いですにひひ


ママ達はチョコレートフォンデュ♪
私は野菜を準備して
チョコベジもしました~音譜



☆NICO★NICO☆ブログ

用意したのは
ミニトマト
にんじん
かぼちゃ
パプリカ
ごぼう(素焼き)
エリンギ(素焼き)
アスパラ


かぼちゃはママ友リクエスト。

トマトはフルーツみたいと一番人気でした。


リンゴ、いちご、オレンジ、バナナ、
マシュマロ、ウエハース、バケットも
美味しかったです~。



4月からお仕事に戻るママもいて
なんだかさみしいけど
もう少しの間、いっぱい遊ぼうと約束して^^


そうそう!たこ焼きを家でするとにおいが残るかと
思ったんですが、
窓を開けてたのがよかったのか、
チョコフォンデュをしたのがよかったのか
全然のこりませんでした^^


この組み合わせいいかも♪