相変わらずお散歩の毎日。


おもちゃに飽きると
外いこーぜ!と言わんばかりに
家の中を荒らしまくります。


☆NICO★NICO☆ブログ

ごはん作ってるときも
近くの引き出しをあけて
シナモンをこぼすわ。

引き出しの上にのぼるわ。


夕方になると

やっとお昼寝タイムですニコニコ



あまりネタもないので
最近のうちごはん事情を。


昼はとにかくスピード勝負!
洋風になることが多いです。
パンとか、うどんとかも大活躍^^


夜は和風が定番で
肉より魚派のちび太くんに合わせて
最近は魚+具だくさん味噌汁ばっかです。


ぶりの照り焼きの日
☆NICO★NICO☆ブログ

カレイの煮つけの日


☆NICO★NICO☆ブログ
子持ちだったので
卵は私が大吟醸と美味しく頂きました(*^_^*)


塩麹につけた、焼さごしの日
ちび太くんの好きなはるさめも。

☆NICO★NICO☆ブログ


軟らかいごはんもだいぶ卒業になりつつあって
のり巻きや、炊き込みご飯にすると
すごく食べます。


☆NICO★NICO☆ブログ


他のママ友には
こんだけ食べて、太らないのは不思議~?と言われる
それだけ動いてるのかなぁ。

私は、母からスペイン土産に

チョコレートをたくさんもらって

調子に乗ると太りそうです^^


☆NICO★NICO☆ブログ

☆NICO★NICO☆ブログ

スペインのおもちゃ かわいい♪