オレンジnetさんのモニターで参加させて頂いている
キューピーテイステイドレッシング「胡麻こく味」

胡麻+ピーナッツのコクが大好きな味です。


☆NICO★NICO☆ブログ

テーマは
「ちよっといいことがあった日に食べたい華やかメニュー


今日は朝からルンルンラブラブ

なぜなら、大好きな嵐のコンサートの次の日だから^^



☆NICO★NICO☆ブログ

1月13日の名古屋コン ファイナルに行ってきたんです♪


ファンクラブに入って、初めてのチケット当選!!

自分はもちろん、ちび太くんも風邪をひかないように気をつけた数日間。


トリプルアンコまであって、
最後まで大盛り上がりの
夢のような楽しい時間でした~ラブラブ!



というわけで、今朝は
青のり香るささみのピカタと菜の花のサラダ


☆NICO★NICO☆ブログ

テイステイドレッシング「胡麻こく味」で頂きました。


にんじんさんもお花にくりぬいて
気分は春の菜の花を湯がいて

子供ちゃんの大好きな、ささみのピカタと一緒に盛り付け♪

かぼちゃやミニトマトも一緒に盛り付け。

旦那さん、朝から豪華やな~って言ってたけど
これは一気に盛りつけすぎたかな(笑)



これは、昨日のサラダ

だんなさんのご希望でカレーライスだったのですが
これまた大好きなアボカドをサラダにすることに。

えびたまアボカドのサラダ


☆NICO★NICO☆ブログ

えびとゆで卵+アボカド 
まろやか~な胡麻ドレッシングが絡んで美味しかったです^^

まわりにはスナップエンドウ、ミニトマトとカラフルに♪


好きなものが集まっていたので
旦那さんには好評でした^^


どちらもオレンジnetに載せています。→コチラ♪♪